2009年12月29日

「私たちの音楽を聴いた人が、私たちに出会う前よりも幸せな気持ちになってくれたら嬉しい」by Yuko。ライブで本物の幸せを届けるロックバンド浮世流行の熱い演奏とは?

其の一
≪プロモーションビデオ視聴≫






ハシゴの上の新世界

詞/曲 Taro


昨日までの道を行く
覚えの悪いあなたに
そっと 裏道を教えるのは
架空の先生

そこを左に曲がって、
二つ目の角の壁に
スッと空まで伸びたハシゴが君を待ってる
私に出来ることは案内
あとは全て君次第
宝物を見つけるんだ雲の上で


渋谷でつっ立ってる
ぼんやり携帯見てる案山子
ブーゲンビリアの森で迷子になった
 
子供の頃に憧れていた物は全て蜃気楼
宝物を見つけるんだ 雲の上で

最後の最後力尽きたら 小さな墓に埋めてやるよ
一つ一つのぼっていく 君をいつも見守っている
いつか町を見下ろしたら 豆粒みたいだって笑えるさ
ハシゴの上の新世界へ そこで手を振ってね



昨日までの道を行く
覚えの悪いあなたに
ずっと ラブレターを書いたのは
架空の恋人

青い便箋に残る
甘い不思議な香りがいいね
6月の雨に消えない 不思議なラブレター

私は待つ。
あなたが来るのを。
はるか空の向こうから
宝物を見つけてね 雲の上で


最後の最後力尽きたら 小さな墓に埋めてやるよ
一つ一つのぼっていく 君をいつも見守っている
いつか町を見下ろしたら 豆粒みたいだって笑えるさ
ハシゴの上の新世界へ そこで手を振ってね


Never end,
Never end,
風を味方につけて
最初で最後上がるのは君が答えだ!!



最後の最後力尽きたら 小さな墓に埋めてやるよ
一つ一つのぼっていく 君をいつも見守っている
いつか町を見下ろしたら 豆粒みたいだって笑えるさ
ハシゴの上の新世界へ そこで手を振ってね







80年代☆ロックスター




シンデレラボーイ




灰人







★☆★ようこそ浮世流行の公式HPへ★☆★

【Welomeキャンペーン実施中!!!】



*本キャンペーンに際し、送料など、お客様が費用を負担されることは一切ありません。
無料でお手元に届きます。

*いただいた個人情報はプレゼント配送以外の用途に一切使用しないことを誓います。

*お申し込み後、発送まで最長で一週間かかります。どうぞ楽しみにお待ちください。




【申し込み方法】

■ 郵便番号
■  住所
■  氏名

をご記入の上




≪浮世流行公式スタッフメールアドレス≫

Keiko03141987@yahoo.co.jp



までメールを一通送るだけ!!!!!
常時スタッフがチェックしているので、すばやく発送いたします!!!













其の二
≪新着ライブ情報≫





■9月13日(日)

イベント名
【DeepでPopなシナリオライター八王子編】

場所/
八王子Club Havana

チケット/
¥2,000+【Drink】¥500

開場/
17時00分

開演/
17時30分

出演順/
七バンド中、5バンド目












其の三
≪メンバー紹介≫









Yuko(1).jpg

【Vo,Yuko】

浮世の歌を口ずさみつつ、
今日もどこかへお出かけ中☆



Katchan(1).jpg

【Be,Katchan】

ベースの島田です。
Katchanという名前でプレーしています。
私には夢があります。
初めてベースを手にした学生の頃から描いていたバンド、
それがこの浮世流行です。



Yuya(1).jpg

【Dr,Yuya】

長いセッション生活から浮世流行に参加しました。
スタジオでは毎回メンバーの才能に驚かされますが、
負けてられませんね。
ライブでお会いしましょう!!



Taro(1).jpg

【Gr,Taro】

自分達が信じる音、それをたくさん届けたい。










其の四
≪浮世流行とマブダチ!!≫


ハロー!みんな!!
この下の入力フォームに必要事項を入力すると、
毎週一回、Gr,Taroからメールマガジンが届くよ!!!


浮世流行と親友(マブダチ)になって、
80年代スピリッツを共有しようぜ!!!!!


*メールマガジン解除は簡単にできます☆☆















氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎

各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。

















メールアドレス
(例) sample@sample.co.jp

入力されたメールアドレスへのメールマガジン送信を解除します。












☆★☆ミクシーコミュもあるよ☆★☆
ここをクリック!
↓↓↓


mixilogo_01_w220h054-.jpg










おわりに
≪お・ね・が・い♪≫



五右衛門(1).jpg

当ブログ案内役、

浮世五右衛門

より、
お・ね・が・い♪





僕たちのブログが良い!
ライブに行きたくなった!!!

という方、


一日一回!!!
訪れるたびにここをポチっと
クリックしてくれたら嬉しいです!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング


*ここ!!
“このブログに投票する”という箇所のクリックもよろしく!!!

















posted by 浮世 五右衛門 at 10:06| Comment(30) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/ck1u-qn/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:45

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://7mxk-w3.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:44

http://murapon.net/oimo/wkjbiv7/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 14:51

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ffqu41p/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:47

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/37oq1up/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 20:28
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://CHoRIes.NeT/dt/0l7a1x5
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月07日 01:15

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/lk697kt/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:54

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nysis3m.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:55

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/9rwe1ix/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:22

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v1lccgf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:27

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iwed8vo.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:38

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://mvdt-s9.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:05

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/72wo9h9/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 07:04

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://zlj9mrs.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 04:49

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/lczdjiy/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 07:11

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://s5h5tmx.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 09:39
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 20:53
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hpxxdmo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:25
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:50
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 10:20
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:33
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 16:20
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 05:23
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 12:12
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:02
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 03:29
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 05:59
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 14:32
×

